2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・DB8 FLASHでここまでなめらかで気持ちのよいアニメーションが実現できるんですね。 最近のネットの職人はほんとすごいです。 あとアニメーション技法としてはじぇとセットラジオなどのゲームで使われてる トゥーンシェーディングなんかがポリゴンにかわる…

・新聞代で3975円取られたので財布の中身が残金600円ほどになりました。 仕送りが振り込まれるまであと3日。 俺は生き残ることができるか!?

瓶詰め

久しぶりに破壊力のある電波ソングです。 ずっとエンドレスで聞いてると脳がとろけそうだ…

銃殺傷事件はゲームのせい、米でソニーなど訴えられる (読売新聞) ・GTA3自体のゲーム性の影響は確かにあるでしょうがそれにしてもこういう訴訟があるたび、「たかがゲーム」に覆される子供に対する親の影響力って何?って思ってしまうんですが… 子供がまと…

バイト 2次面接

・1次に受かってたので今日2次面接に行ってきました。 2次では実際に生徒を受け持って30分ほど指導するとのこと。 俺の担当したのは中二の男子二人。けっこう賢く素直な子らだったので初めてにしてはまあまあ上手くやれたのではないかと。 だが受かるかどう…

 バイト面接行ってきました。。。

・バイトの面接行ってきました。僕の受けたのは いわゆる個別指導制の塾です。面接なんて楽勝だろうと踏んでいたら これがかなりめんどくさい! なんせ4次面接まであるんで 正式に働き始めるのにあと1ヶ月はかかるな、しかも採用率10人に1人だし・… そ…

立ち読み日記

・ビジネスジャンプ 唯一読んでた「アイドル地獄変」という漫画が終わってしまった。 この作者、尾玉なみえは少年ジャンプの頃からのファンだったのにまたもや打ち切り。そのなみえさん、これまでにも二度少年ジャンプで10週打ち切りくらってます。今度こそ…

・明日アルバイトの面接に行ってきます。 塾の講師です。俺に務まるかどうか今から心配です。 とりあえずスーツ着用なのでネクタイの締め方を練習してます。

クローン携帯

使ってもいない高額パケット料金が請求されてしまうそうです。

 週末といえばこのアスキーアートが切なくていい感じです。

 この週末は

鬼のような忙しさです… 今日もすごく疲れました。そして たぶん来週も忙しい…

立ち読み日記

ヤンジャンを立ち読みする。 読んだ漫画の感想をば ・GANTZ 玄野と和泉が相打ちで死亡(?) 来週から急展開の予感。それにしてもえらく長い導入編だった… 人気漫画ほどストーリー進行がたるくなるのはジャンプ漫画にはよくあることさ ・エルフェンリート 話に…

・韓国が剣道を国技化 マジか!?にわかには信じがたいけど雑誌からの引用らしいし…・I'veのKOTOKOがメジャーデビュー するらしいです…

・精神崩壊を目的として作られた音楽らしいです… 後視聴は各人の自己責任で…

なんとなく見つけた面白いものを紹介します

・実写版忍者ハットリ君 これを喜んで見てた子供なんていたんだろうか…

web日記をはじめてみました。

いつまで続くかわかんないけど とりあえずやってみる。