2005-01-01から1年間の記事一覧

個展開きます

部の先輩が自分の描く絵をえらく気に入ってくれてHPにアップしてくれたのでここに宣伝しておきます。ついでに部の仲間が有志で10月に農学部キャンパスの集会室を借り切って個展を開いてくれるそうです。

ズビルハヅマン

最近睡眠を取る時間が不規則だったせいか日中ひどく眠くなって困る。そんで昼間寝たときに変な夢を見た。 夢の内容は俺があるブログを読むだけ、というものだったがそのブログのかかれている内容が面白かったのでここになるべく再現してみる。 僕のクラスに…

ベジータ質問箱ベジータさんに聞きたいことを書いて、ボタンを押すとベジータさんが答えてくれるぞ! >「どうしてサイヤ人はチンコがでかいんだ?」>どうせ死ぬんだ、教えてやろう。純粋なサイヤ人は雑食だ。袋が開かないから>チンコがでかいんだ。」 ベ…

自分が理科を担当している中3生が今回の期末試験で今までより点数を30点ほどあがったらしい。 塾講なんて無給労働多いし割に合わないとよく言うけれど、生徒が喜んで点数を報告してくれるときは素直に我が事のようにうれしくなる。最近思うんだが塾講という…

・コンビニの夜勤はかなりきつい。夜中の3時にわけわかんない外人が大量に来て一つ品物買ってはまた違うものをと一つずつ買って行く。。。てゆーか、あの納品の量はなんなんだよ!全然検品おわんねえよ!!朝の6時にはあがれるはずだったが、仕事が終わら…

・大学に入って年を追うごとにだんだん物事を理論的にしか考えられなくなっている気がする.たとえば最近、意味のない会話を積み重ねることに耐えられなくなってきたように思う.まあ自分が分刻みで忙しいせいもあると思うけど、コミュニケーション学的には無…

毎年この時期は死ぬほど忙しい.というのも今月末にあるラフティングの全国大会に向けて毎週土日を川下りの練習で浪費しなければならないのが痛い.29日から数えて昨日までの10日間のうち7日間を奥多摩の地で過ごして疲れた…

・統計処理の実験のレポートが終わりません…

ぶらり途中下車の旅②

福井についてまずはじめに、映画館に足を運んで呪怨を見にいった。 これが結構怖くて心臓の鼓動が何度も早く鳴った。まじコエー… ホラー映画も結構面白いなあ他には小説2つ読んだりして、特に観光地へ行ったりはしない。 思うに旅というのは2種類あると思う…

ぶらり途中下車の旅①

なんとなく思い立って福井県に旅立つことにした。 今日は小田原まで来たが金節約のため、小田原駅周辺の公園で野宿。 ここでさえ、相当に寒さが厳しい… 福井は雪らしいので今から欝だ。。。