マンションの2Fに親子が住んでました。

ある夕方、娘が窓の外を見てキャッキャと喜んでいるので母親が「どうしたの?」と尋ねました。
娘は窓から見える公園のジャングルジムを指差し「ピエロさんがジャングルジムで遊んでるのー」と言います。
母親が見ると公園には誰もいない・・・
しかし娘は「今度はブランコであそんでるー、あ!ピエロさんが飛んだーすごーい、今度は滑り台で遊んでる」・・・
ずっとピエロの話をするのですが、母親には見えない・・・
母親は気味が悪かったのですが子供言うことなので特に気にしなかったそうです。

すると突然、娘が大声で泣き出した。
母親がどうしたのか聞いてみると「ピエロさん首つって死んじゃったー」と言い泣きじゃくる。
母が窓の外を見ると、ピエロはいなかったが木の枝が揺れていたそうです

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9130/stupidity/pict/suiside.jpg