久しぶりにしたらば掲示板を見に行ったら専用ブラウザで読み込めなくなってるし。
グーグルやら2ちゃんやらを徘徊してようやくしたらばがlivedoorに吸収されたらしいことを知る。
最近とんとネット界隈の情報に疎くなっていたんでここんところのコミュニティの変遷にまったくついていけなくなってます。
ひところ流行ったネ研やBWAみたいなネットコミュニティ研究サイトも全然元気がないみたいだし、ネットも個人と個人というより企業間の派閥争いがメインになってきた模様。これもネットが社会に普及してきたことの証なのかもねぇ・・・

なにわともあれ専用ブラウザを別のバージョンに乗り換える。といってもJane派生なんで使いやすさは変わらず。やっぱJaneはいいわ。